eureka

 そうか、テラネッツ系のブログにすればいいのか、

 と思ったのですが、うーむ。どうなのだろう。本家http://blog.goo.ne.jp/kiwi_vegetableの方は、

 焦点を広げて作っているのに対し、ネタの出所を絞ってしまうと、それぞれ益と害があるのですよなあ。

 分かる人には分かるネタを遠慮なく書ける分、読者層の広がりが期待できない。

 しかしテラネッツhttp://www.terranetz.com/jportal/jportal.htmlに絞らずに行くと、それこそ本家でやればいい話になってしまう。

 

 完全に話題を分けてしまえば問題ない。テラネッツ系の話は窓狭すぎて本家では出来ないのだから、それでいい。

 どうせこっちは、気まぐれに更新を開始したのですから、気まぐれに、ネタができたときに更新すればよろしい。

 毎日更新なんて縛りを気にする必要は無い。

 

 

 分けますか。

 というわけで、こっちでは、テラネッツ系のゲームについて、お話をしていくことにします。ぼちぼちと。

 

 そんな宣言。 

 いや、でも右クリックつかえないのとか本当勘弁して。URI手打ちって。手打ちって。

広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中