Exceed

アクスディア、どうやらグレゴールや人間のキャラクター登録も考えられている模様。

予想はしてたけど、個人的には嫌だなあ。

何も考えずにぶち殺すことだけ考えていたかったのに。そもPVPをやるつもりで筧を作った訳ではないので、ロールプレイが非常に難しい。

確実に誰かを敵に回してしまう。

愉怪人で収まりきらないと、それこそただの殺人鬼になっちまうのが怖いったら。付き合いにくいっすよ実際。

 

でも筧は人間相手にしか勃たんので、これでニンゲンキャラな他PLさんと恋人になったりも出来るわけですね。

 

いや、鳩がないがしろになるからそれは、ダメかな。ダメだね。

広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中