全席喫煙席でございます。

 暗器の束、ということで申請したアイテムを「不特定すぎ」ということで却下されたので、じゃあ、仕舞うところはどうだ、と発注したのが、これ。

 

衣類・満漢全席

白くて長い上下スーツ。ゆったりとした中には総重量50kgを超える暗器が収納可能。服自体もかなり重い。

 

 

なにこのちっちゃな「こんなこともあろうかと」。

 

で、通っちゃった♪

 

50キロて。流石は逢魔の工房長。

 

因みに修正は、技量・白兵。防御力0。

 

「殺される前に殺す、それが最大の防御、ああ、なんて卑しい職業なんだ……。」

 

動けるのか、これ。人化時でも着てるんですけど。まあ、そこは、あれです。毎日の鍛錬と中国4000年の胡散臭さでカヴァー。

 

 

白いのは血が映えるから、というのは実は知り合いのPCさん(別ゲーム)のパクリというかパクリなんですが、本気服でこのハンデって、矛盾してますね。

 

 

 

 

 

バカだなあ、筧。

 

輪をかけてバカだなあ、僕。

広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中