何が彼女をさうさせたか。

もう何だか納品記録みたいになってますが。

 

6月18日土曜日、夜に頼みました。

 

製作期間は17日間とありました。まあ、余裕を持って取っている、と絵師様が仰ってたのをどこかでみたので、来週の月曜日ぐらいには上がるかなー、細かく指定したし、てこずるだろうなあ。

 

二日も立たん間に納品。

 

いや二日って。アイコンじゃないんだから。そりゃ日曜日挟んでるけど。クリックすればわかりますけど、結構でかい絵なんですよこれ。

 

 

嬉しいとかそういうこと以前にまずビックリしました。

 

貴重な日曜日が、この絵で潰れてしまったのかなあ、期間は17日も取っているのですから、こりゃもう好きで描いてくださったんだろうなあ(何かしらの予定が入って、先に済ませたかっただけかも知らんけど)。

 

そんな妄想日和。

kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す

