最期の業炎。最期の業炎。もう一発最期の業炎。「いつ死ぬんだお前。」「時間切れになったら。」

 廃屋にて突発的に思いついたので「廃屋のオキテ」という謎言葉を羅列して遊んでおります。
 
 もう50まで達しました。電波ゆんゆんです。
 
 
 一番キてるであろう項目を一つ抜粋。
 
 本当あれです。あの、コピペできないって、殺害したくなる。ゲイツを。でも続けます。日和見だから。勿体無いお化けがでそうだから。
 
 
 “廃屋のオキテ 25.クルル・マイア・バルデシオン”
 
 
 俺にも意味が分かりません!(ヒロシ)思い付きにも程があります。
 
 
 
 
 
 アクスは基本的に電波で遊んでいます。
 
 ゆんゆん。
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中