おばちゃ……おじちゃん?~その名はアンナブレッドマン~

 おばちゃんを作ろうとして性別を間違えたことに気付いた同姓同名。
 
 一年近く放置して、ときどきパン焼き職人に転職させたり詳細設定を追加したりしていたところ、「コロッセオ専用戦士でいいじゃん」という神の声が聞こえ、戦線に投入されました。
 
 それまでは邪笑スレッドでパリにいるあいだのおばちゃんの「影」をやっておりました。
 
 ↓こんななりですが、お尻が小さく独り言をいって自分は幻影だと思っていて愉快犯的虚言がすきなんです。
 
アンナブレッドマン
 
 
 
 
 
  正直、衝動に任せた発注だったと反省してます。
 
 
 でもこのナリでそういう設定なのも、「これはこれで。」
 
 
 押忍。
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: Asura Fantasy Online パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中