惚れやすい性質。プレイヤーが。

 ごっつ久々に
 
 秘密基地『花喫茶「せんか」』さんに入ろうかどうしようか悶えているきういがいます。
 
 
 ああ、このキラキラ空間にゴミ屋は耐えられない!きういも耐えられない!
 
 でも女の子がいて、一度話をした女性が居て、のうのうと現れてこその筧!次郎!だろう!があ!
 
 
 最近本気で女の子とお話もしていませんし(筧が)。
 
 いい機会だと思うんですけど、ぶち壊しにしそうで、あああああああ。
 
 
 
 何が嫌って、これでときめいたり自意識過剰になったりしていて尚且つそれを此処で発表できるぐらいには自己分析できているのに一向に悶えが収まらないガキさ加減に腹さえ立つ。
 
 
 それこそ青春の痛みという奴なんでしょうか。
 
 でも相手二次元だぞ。しっかりしろきうい。
 
 
 
 
 
 
 よく考えたらきういは二次コンなので大丈夫でした。吶喊。
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中