おばちゃん困惑中 ~こっそリンク~

 ブログリストはもう勝手にリンクしちゃってるのですが、
 
 最近二つほど寺系ブログを追加しましたので、一応表明を。
 
 
 小熊のしっぽ亭 屋根裏部屋 http://blog.livedoor.jp/ku_suke/
 
 小熊のしっぽ亭は、ノルマンはパリのアンジェット・デリカおばちゃんがいる棲家の名前ですね。行ったことないけど。
 
 デリ母さんと関係があるかは不明。
 
 
 
 
 バーサーク大和撫子 http://oniazami.de-blog.jp/berserk/
 
 こっちもAFO系。パリの人。薊・鬼十郎さんという女剣士さんがメインです。
 
 ちょっとアクスディアの軍部・鬼童丸さんを思い出しました。キャラ全然ちがうけど。にょくまあああああああああむ!
 
 
 
 何でこの二つか?
 
 萌えるからに決まっていて。いいじゃないですか女の子好きでも!
 
 
 「萌えるって何だ?」
 
 考えるな。感じるんだおばちゃん。
 
 黒葉ケイ絵師どのが復活なされたとかで、記念にこの絵で。
 
 いつ見ても怖いなこれ。
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: Asura Fantasy Online パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中