破壊力抜群

 イメチェン第何弾か。
 
 
 思いっきり可愛くしてみたら。
 
 
 死んだ。
 
 
 萌え死んだ。きういは跡形もなく焼尽させられました。
そうじやさん♪
  画像サイズ 横500×縦400ピクセル
基本画像の有無(発注者) もっている
参照する既存画像(発注者) 最新のPCバストアップを参照
基本画像の有無(同意相手) もっている
参照する既存画像(同意相手) 最新のPCバストアップを参照
シチュエーション・状況 その他
シチュエーション・雰囲気 コミカル
シチュエーション・相手との関係 飼主
イメージ ※発注者が飼い主です。
 
 イメージをぶち壊す可愛い絵を期待しています。両者頭身もぐっと低くしてOK。
 
 イラストの内容としては、白いスーツに白いシルクハットを掲げモップを持つ筧と、黒ゴスロリ(と言っても黒生地に白フリルというイメージしかないのですが)&サングラスを身につけた鳩が雑巾と洗剤スプレーを持って佇んでいます。
 
 筧輝く笑顔、鳩無表情。明るければ明るいほど良し。では、よろしくお願いします。
 メッセージ 「白いジェスターと、黒いクラウンでござい♪」
 
 
 『ござい』は珠に瑕でしたな。
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中