保存した。

 本日のAFOミュージアム http://omc.terranetz.jp/pdview/list.cgi?GMID=WT05&MODE=DATE&KEY=2005%2d10%2d04 を見て、

 

 「お前らおっぱい大好き過ぎ。」

 

 

 と三回ぐらい呟きました。

 

 

 あと昨日テラネッツから返信が来たので小躍り。名指しでご意見ありがとうと書いているあたり、一応機械返信ではないようです。

 

 次はVノベルを狙いたい。

 

 

 ↓きういの精一杯のおっぱい。

kiwivege について

nothing
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

保存した。 への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    おっぱい大好きで悪いかっ(笑) ということで、彼の星の人などりるです、ブログでははじめまして。アクスディアの猛流背後と言った方が早いかもしれませんが。BNOのアイコンについては私もメールし、名指しで「ご意見ありがとう」と返信ありました。とりあえずは、もちっと待ってみましょうか。んで。リンク張りましたので、報告までに。

  2. きうい より:

    こんばんは初めましておひさしぶり。どりるさん。そういえばシェルス・ファルナーヤ嬢はそちらの娘さんだったのですねえ。すっかり忘れていました。いやはや、面目ない。それにしてもみな、弾力のありそうなゴムマリのような♪個人的には、その下でみずみずしくスイカップをばるんばるんさせてる罰当たりな巫女さんがツボだったんですけどね。あれでもっと肌の質感がてかりぴかり、あるいはしっとりつややかならば、もうなんのてらいもなくいやらしいゲームに出せますよね。ゴムマリかマシュマロか。個人的にはマシュマロです。ではこれからもヨロシク。

コメントを残す

