鳩ラインゲーマーズ~見た目がおっぱいに似てるから便宜上おっぱいと呼んでるが実際はよくわからない物を投げてやる!~

 「こんにちは、鳩です……。鳩胸ではありません……。」
 
 ようこそ。
 
 「……アトランティス実装について。所感を。」
 
 ……話が早いですね。
 
 「……アトランティスはアトランティスとして、魅力ある土地だと思いますが……。
 
 イギリスとノルマンを潰してまでやる価値のあることとは思えない、というのがまず一点。」
 
 まあ、そこは散々言われてることです。
 
 「……速攻署名しましたしね。」
 
 速かったよね。暴徒と呼ばれてもしょうがない速さだったよね。
 
 「なくならずに済むなら、そのほうが良いに決まっているので……。
 
 それはそれとして……。
 
 2ちゃんには煽りすらいませんね。」
 
 いませんね。
 
 「ちと、鳩がっかりです……。今のテラネッツがあるのは、古参のPLたちがしつこく金を貢いできたからだ、的な意見を目にしたことがあった気がするので……。
 
 ……威勢のいい「アトランティス悪くない!ノルマンイギリスつぶれて当然!」みたいなレスがあってもおかしくないな、と思っていたんですが。」
 
 楽しみにしないで下さい。
 
 「……反対意見が出なければ、反省のしようもないのですが……。世間的に間違っている、とどこかで言われないと、逆に不安です……。」
 
 マゾですね。
 
 「そうですね……。」
 
 愚痴はー。いくらでもいえる。
 
 「プレイヤーサイドで出来ることにも限度がありますゆえ……。
 
 というより、殆ど無力と言ってもよろしい……場を掌握しているのはプレイヤーではないのですから……。」
 
 愚痴は、いくらでもいえる。
 
 「サルでもいえます……。
 
 いえますが。
 
 どうすればこれ以上よくすることができるのか。
 
 全く暗中模索と言ったところです……。」
 
 そうですか。
 
 「どうしてこんなことを、という問いすら、空しい……。
 
 原因がどこにあるのか追求するのも空しい……。
 
 プレイヤーにできるのは、不満をぶつけることだけ……。」
 
 哀しいですな。
 
 「いっそ就職しますか。」
 
 鳩が壊れたー。
 
 
 
 
 結論のないままフェードアウト。
 
 何が正しくて何が間違ってるのか錯乱ちぅ。
 
 いい関係を、どうすれば築けるのか。金を出さねばつぶれ、出せば調子に乗る。
 
 
 錯乱。
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: Asura Fantasy Online パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中