鳩ラインゲーマーズ~つめた~い あたたか~い 親の顔が見た~い~

 「どうすかパクマンさん。」
 
 何が。
 
 「……アトランティス実装決定!!欧州ギルド閉鎖決定!事項!ギルドに頼むような大方の事件は片付いた!そんな強引過ぎる言い訳が通るかー!!」
 
 ご乱心。
 
 「……通るか。通るかよう……(ぐすんぐすん)。」
 
 泣いてる泣いてる。時代が泣いている。
 
 「まあ、よし。」
 
 いいのか。
 
 「予定は未定、と言う言葉がありますが……計画は、立った時点で決定事項ですので……。いっそテラなら『無期延期』にしてくれとも思ったんですが。」
 
 ギガテンプルムRPG並みにね。
 
 「サムキン時代よりプレイヤー数は増えたから、ペイできてるとは思っていたんですが……。もしかしたら現行のテラネッツプレイヤー数は、鳩が見積もっているよりぐっと少ないのかもしれませんね……。」
 
 何人ぐらいだと見積もってました?
 
 「一億二千万。」
 
 そんな数値は収益ですらありえねえよ。
 
 「まあ、仕方がありません、ね……。主(しゅ)は絶対ですから……。ノアの洪水と天地創造の奇跡に抗う術はもとより、無い……。」
 
 楽しむ方向を考えた方が前向き、ですか?
 
 「勢いに載せられないこと、ですね……。今興味が無いなら、無理矢理あわせにいく必要はないと、鳩は考えます……。今自分が持っている愛を尊重すべき……。
 
 場の移行手続きは既に主(しゅ)がやってくれたのですから、『今』を楽しみましょう……。」
 
 刹那的ですね。17歳の癖に。
 
 「……夢見る未来は……アクスディアという神魔世界の完全崩壊ですから……。」
 
 ああー。
 
 そういう設定でした。
 
 
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: Asura Fantasy Online パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中