勢い余りすぎ

 サードキャラであるはずの蝙蝠女が
 
 いち早くアメリカに赴いて
 
 あまつさえ自己紹介欄には芸能スキルに関するものがひとっつもないのに
 
 戦隊物に女優志望で
 
 予約料金払って吶喊。
 
 
 
 俺は バカだ。
 
 
 何がテラネッツの運営が悪いだ。しっかり遊ぶ気じゃねえか。
 
 
 
 衝動を抑えられない自分に涙が出る。
 
 
 
  何だかんだ言っても、僕はまだ数値にお金かけるのが好きらしいです。
 
 いや、プレイング書きたい病で……。あう。
 
 AFOのシリーズ依頼を待ってるんですが、二話目からいきなり待ちぼうけ喰らってまして欲求不満なところに本当にこらえ性がなくてごめん。
 
 BNOで儲けさせたらAFOますます望み無くなるじゃんかもう、もうもう!!
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中