僕は諦めないぞ。

 せんかの人が好きです。
 
 きういは耳飾り、子供のころから大好きなんです。
 
 
 
 いや、別にお酒とか入ってませんよ。呑んだけどもう抜けました。はい。
 
 
 アクス全盛期は筧次郎には鳩以外の伴侶はありえないと思っていましたので、恋愛など、と思っていたのですが。
 
 
 イクセスなる読者参加ゲームのチャットで見事にその。恋人をゲットしてしまいまして。非公式ですが。チャットだけですが。
 
 その幸せ感覚が忘れられなくてですね。
 
 そのとき丁度いいたいみんぐでいい女(敢えてこう呼びます)が居たので。
 
 
 禁を破って、筧に本気を出させようかな、と。彼遊び人の設定ですし、本気モードは今まで一回しかやったことがないので、真心込めて『遊ぶ』のもいいかなと。暇ですし、EXCEED。コミュニケーションしかやることが無いので、自然とそういう楽しみに特化することになりますし。
 
 
 問題はですね。せんかの人には恋人がいるっちゅうことなんですわ。
 
 それもそのー。凄いいい男で。器量のあるマフィア。マフィア……寄りにも寄って。筧次郎は使われる側です。何ですかこの下克上。
 
 
 笑みしか零れねえ。でも筧は自分の幸せのためなら神をも殺す男なので、何とか。
 
 この浮遊感を。長いこと味わえればなあ。と思っております。奪えるとは思ってませんが。
 
 
 
 
 迷惑な話だ!マジごめんなさい!きういが好きなだけです!!ごめんなさい!!
kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す

