流す流す流す

 照れくさいとかそういうレベルじゃないですね。
 
 
 ごめんなさい。あの、夜中にラブレター書いたら朝見直せっていう言葉の意味が今!遂に!わかった!わかりたくなかった!!
 
 面倒くさいか照れくさいかで言えば間違いなく照れくさいの方なので言葉に嘘はないのですが、言っていい事と悪いことがありますよね。 
 
 ていうか『僕は諦めないぞ』をトップにさらしておくことにきういが耐えられませんでした。きういが。
 
 記事ごと消しちまおうかとも思ったのですが、捕捉された方にいらぬ誤解を招く恐れがあるので放置。言い訳だけしておきます。
 
 
 
 あれはね。ダメだ。引く。引いている様が想像できてしまう。「そんなこと言われても困ります」ですよ。
 
 しかも時の止まったアクスディアの話で。迂遠に、迂遠じゃないな、ほぼ露骨にスルーするな返事寄越せって言ってるんだから。浅ましいったら。
 
 
 んおーーー。
 
 
 暫くは頻繁に記事追加していかないと!
 
 追記:全然関係アリマセンが、本家よりヒット数の多い理由がわかりました。
 
 えーと、このブログはアクセス情報閲覧が見られるのですが、RSS:記事名(あるいはプロフィール、リスト)などという項目がずらりずらりと並んでおるのです。
 
 つまり、水増しされるらしい。どんな理屈かはわかりませんが、少なくとも見られている数ではない。
 
 
 よかったよかった。ぬか喜びでした。
 
 
 ぐすんぐすん。
kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

