鳩ン2と雑記。

 色々と語りたいことが泡沫のように溢れては消え。
 
 ちょいと今までであったことの無いステキな危機に直面中ですが内容は秘密です。
 
 
 「では、鳩ンNo.2を……。
 
  
 問い6.『鳩は』で始まる短文を作りなさい。
 
 問い7.命題:鳩は死にますか。 ただし山は死ぬものとする。海も死ぬものとする。愛はないものとする。
 
 問い8.鳩の糞には脳を黴させる因子があるそうです。心当たりはありますか?
 
 問い9.鳩摩羅什について短いレポートを書きなさい。
 
 問い10.英語で鳩は、pigeon と dove と どっちがカッコイイと思いますか?理由をそえてお書き下さい。
 
 Extra 誰に押し付けましたか。URIつきでご紹介どうぞ。」
 
 相変わらず異常です。
 
 
 
 
 さてもさても。一般読者にもわかりやすいことをそれなりに目指していたような気もするのですが、
 
 「客はそんなもん求めてないんだよ!http://cube.fixa.jp/99/16.htm(二問目)」っぽくて色々考えたりしました。テンションだけは高く維持できて幸せではありましたが結局の所、内輪に終結するわけで。どうしたものかと悶々と。
 
 
 が。
 
 
 いろんな意味で、もう語るべき言葉は既に持っておらず、あと『続きを読む』の付け方がわからなくてあけっぴろげに長距離砲を撃つしかないという非常にアレな事情も相まって、言い訳はしないことにしました。
 
 
 
 
 ここでは。
 
 あ、あとアズミーーーーン。ここ、600×600ピクセルが限界です!
 
 だからウエストアップは丸々入りますが全身図はアウトです。あれ縦が700なんで。縮みまーす!
 
 
 以上。内輪にて終了なり。
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中