よかですか?よかですか? ここがよかとですか?

 「……こんばんは、鳩です……。

 

 いい加減、アクスディア以外のお話もしたいのですが……。情熱が足りません……。

 

 此処数ヶ月で、鳩はBNOにもAFOにも何だか熱が篭もらずに……悪い傾向です……。

 

 

 他人との有機的なつながりという意味では、基地という場所はやはり特異だったのだな、と思います……。

 

 AFOやBNOが悪いというのではなく、我が基地に親しみ過ぎたな、と……。

 

 自らの意思で捨てるには余りにも自分に不誠実でありますし、既に他の場所へ熱を込めていらっしゃる方々とのつながりは密にしていきたいと思っておりますし……。

 

 岐路に立ってはおります、はい……。

 

 全てを手に入れることができればいいのですけどね……。

 

 主筧次郎と、鳩自身以上に愛することのできるキャラクターができていない、そしてそのために作ったキャラクターの扱いがぞんざいになり、さらに愛が薄れていく……。そんなラブ・デフレスパイラルです……。

 

 

 手を広げすぎたのは、テラネッツではなく鳩の方だったのかもしれません。

 

 

 死んでしまうともう何もかもが

 ひどく愛しいばかりでね(田口犬男 『ハッシャ・バイ2』より)

 

 

 

 長距離砲発射、バイ。

 

 アクスディアで我々にお付き合いいただいた相当数の方々へ。

 

 ありがとうございました。

 

 鳩たちはこんな様子ですから、暫くはまだこの世界にしがみついたままでいる予定ですが、

 

 できることなら、早く幕が閉じられることを密かに願ってもいます。

 

 我々が他の世界を面倒がっているように、アクスディアを面倒がっている方もきっといらっしゃる。

 

 それは鳩たちにはわからないことだけど、ただ、そういう方にお付き合いを強要するような真似はあんまりしたくありませんし、それに。

 

 世界を殺す夢を見るには、今の世界はあまりにも。

 

 ジレンマ、です。自殺できるほどには死にたくないから、どうか息の根止めてくれ、鳩が愛したいと思っている他の全てのために。勝手な望みです。

 

 

 

 

 

 鳩がアクスディアを諦めたら、投げレンジャーやBNOの蛇・豚・蝙蝠三幹部にも愛がそそげるのではないか、と密やかなる期待を。

 

 特に極最近お知り合いになった某氏へ。

 

 長らく主にお付き合いいただきありがとうございました。

 

 ありがとうという言葉は忘れません。

 

 下に書いたとおり、我等は迷惑に関しては言われないと本当にわからない人なので、斯かる方のみならず、皆様、kiwi_vegetable@hotmail.com(@は小文字で)にて忌憚なきご意見をいただければ幸いです。

 

 コメントが一番なのですが、ここ、msnのアレがアレしてないとアレできないので。本家http://blog.goo.ne.jp/kiwi_vegetable/の適当なエントリのコメントでもいいので、(エントリに関係ないコメントで結構もりあがってますし、コメントは広告関係以外は全て捕捉してますので。少ないし(吐血))何かあったら気軽にどうぞ。気重でもどうぞ。

 

 

 

 では、梅田に行って参ります……。」

kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

よかですか?よかですか? ここがよかとですか? への5件のフィードバック

  1. Unknown より:

    こんばんは 最近はひっそり御世話になっております(深々)お疲れ様でした。 ではまだ無いのでしょうけれど、何となく。迷惑などではありませんでしたよ。愛情はあれど、既に 在る事自体が存在意義で、本当に緩やかな流れのあの基地では とても新鮮で懐かしい風でした。今の状況で ある程度のテンションを保って行動するのは 愛情だけでは難しいと思うのですその力に 拍手を。  閉じてしまって欲しい。 恐らく理由は違いますが 時折考えます。生きて 動いているのに、 取り残されているような気がする時とか。…上手く何が言いたいのか 纏められませんがPCを愛するきっかけは いい出会いの中に多分に含まれているますのでこの先 AFOやBNOのPCさんたちに良い出会いがありますことを お祈りしております。 

  2. Unknown より:

    こんばんは 最近はひっそり御世話になっております(深々)お疲れ様でした。 ではまだ無いのでしょうけれど、何となく。迷惑などではありませんでしたよ。愛情はあれど、既に 在る事自体が存在意義で、本当に緩やかな流れのあの基地では とても新鮮で懐かしい風でした。今の状況で ある程度のテンションを保って行動するのは 愛情だけでは難しいと思うのですその力に 拍手を。  閉じてしまって欲しい。 恐らく理由は違いますが 時折考えます。生きて 動いているのに、 取り残されているような気がする時とか。…上手く何が言いたいのか 纏められませんがPCを愛するきっかけは いい出会いの中に多分に含まれているますのでこの先 AFOやBNOのPCさんたちに良い出会いがありますことを お祈りしております。 

  3. Unknown より:

    あ… 間違えて二重投稿(大汗) 失礼致しました(深々)

  4. きうい より:

    ご来訪、ありがとうございます。基地にてのお付き合い、ありがとうございます。お祈りを、ありがとうございます。いつぞやの3回返しのお礼を、此処で更にお返し申し上げます。何だか気を遣ってばかりのやり取りで、ギクシャクしてしまって。特にPLサイドで。混乱を招いたなあ、と。反省はします。謝罪はしません。また気を遣っちゃうし(笑)久方ぶりの惚れた弱みというものを勝手ながら味わわせていただき、感謝しております。折角なので、独り言を。あの活動を愛だけで説明するのが難しいとすれば、多分彼らは僕にとって子でもキャラでもなく、自分自身であったからなのだと思います。筧次郎の、何も気にせず、笑顔と不気味さをばら撒き、自分のしたいことだけは何を以っても全うする。人に言えないことを抱え込み、腹の底でも表面でも笑っている。ああいうロクデナシが、多分僕はどうしようもなく好きなんですね。鳩はもはや筧次郎のパーツの一部分ですから外すこともできませんし。折を見ては鳩のピンナップを観て、にやにやしているのは自覚するとなんだか変な気分ではあります。今になっても、お金があって真っ先に使いたいと思うのはこのペアのピンだったり。さて。祈りの下、士気を上げてBNO、AFOにも取り組んでいこうかと思っております。正直やる気を萎えさせる要素は山ほどあったのでそれも遠因ではあるのですが、出会いが楽しいものだと悟るのが余りにも遅かった。ので。頑張っていこうかなと。できれば、そこにトキメキがありますように。本当にありがとうございました。

  5. きうい より:

    それにしても最近ひっそりお世話……?ワクワクしながら「ああ、このことか」と悟る日もまた楽しみに。

コメントを残す

