おばちゃん久しぶり~「久しぶりだから、」「靴を舐めたまえ」~

 「懲りずに登場である。投げレンジャー、パトリアンナ・ケイジだ。久しぶりの方は久しぶり、ハジメマシテの方は初めまして。
 
 これと言って話題もないわけであるが、まあ、ここは面白くなくていい、との神の達しなので、つらつらと。
 
 
 相変わらず戦が好きなあたしである。
 
 今もちょいとした鉄火場にいる。一年ほど前に依頼で行った事のあるクロウレイ地方への派遣。
 
 内容としては、戦が起こるから残った住民を守るために戦え、規模が規模だからある程度の住民の犠牲は仕方ないとするけど、敗走はしちゃだめ、というまあ無理難題。
 
 結果としては一応成功をおさめたんだけどね、色々と柵があって、一筋縄ではいかないのさ。
 
 
 喧嘩の口実作りや、互いへの感情が絡まりあって、それに踊らされてるってわけ。浮いた話の一つもないさね。
 
 
 
 ……何が楽しくてこんな事をやっているのだか、わからなくなってくるね。
 
 いや、いいんだ。血の匂い、火の匂い。全てあたしが望んだこと。
 
 でも、まああれだよ。 四の五の言わずに喧嘩させろ、とも思うね。
 
 
 こんなときは、エリーゼを見ながらのエールが旨いのでみなさんエリーゼ・サールンを寵愛する会に入ってください酒場で待ってます。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: Asura Fantasy Online パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中