おばちゃん爆笑中~まあイギリス民にはあんまり関係ないんですが~

 
 
 
 
 記録係の執筆ペースの速さや他の記録係との筆致の類似、非公式情報などのおかげで色々と噂にはなっていて半ば公然の秘密だったのだけど、此処に来てついに。いや、ずっと正体隠したままで行くんだと思ってた。ので。
 
 お歴々は……。
 
 秋山真之
 近田葉子
 内藤明亜
 藤崎ゆう
 外園悠杞太
 曲屋貫次
 魔竜斗
 三浦智子
 
 
 ……寡聞にしておばちゃん一人も存じ上げないのだが、「わ、この人もマレーアの一員だったのかよ!」てな情報が上がると喜ぶ。
 
 「へぇ」ボタンが押せる。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: Asura Fantasy Online パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中