鳩ン11~ビキニ鎧の女戦士が現れたので、ゲロを吐くほど腹パンチ。すっきりしました。(鳩談)~

 「こんばんは、鳩です……。
 
 答えの出ない問いを出し続ける女……。
 
 
 
 誰も答えようとしないことと誰にも答えられないことの間の空隙は見てみぬ振りです……。
 
 鳩ン、No.11……参りましょう……。
 
 問い51 「鳩る」という動詞を考えましたが、意味を考えていません。 何とかしてください。
 
 問い52 笑いのツボがずれてる、と思った瞬間を教えてください。できれば、何に対して自分だけ(或いは自分を含むが少数派)が笑ったか、を教えてください。
 
 問い53 男は狼ですね。女は鳩ですか?
 
 問い54 あなたがそのサイトを運営したいと思った、当初の動機を教えてください。
 
 問い55 鳩のどういった点を改善すれば、ペットとして飼いたいと思うまでになりますか?
 
 Extra. この鳩ンを押し付けた相手を教えてください、URIつきで。
 
 
 以上です……。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中