鳩ン14~「うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwドールテラカワユスwwwwwwwww」「言いたいことはわかるけどそれは誠意ツタワラネエよ。」~

 「本館持ちっていいですね……。こんばんは、鳩です。

 

 いや、単純に惚れた弱みなだけなのかもしれません。ふと見つけただけだとしたら、そのサイトに何も感じず窓閉じていたかも。趣味としてのジャンルは……鳩のそれとは全く異なるものですし……。

 

 自分の知っている人だから、その人の別の側面に、うおーーーーーーーーー。と悶える悦びが。あったのかも。隠されているものを見るような。

 

 歯にものが挟まったような言い方になってしまいましたが、主筧次郎が『後生だからその人の名前出さないで』と言ったので、誰のことかは黙っておくことにします……。

 

 申し訳ありません、見ている方にはちと不愉快っぽい想いをさせてしまって……。

 

 

 

 ……言いたかったことは、「知っている人の全く別の側面」が、鳩の趣味を大きく外れた領域であったりして、

 

 ふとそれを見に行った時に、「うおおおおおおお。こんな世界が。」というのを、やや知り合いびいき気味で見ることが出来て、

 

 その世界に対する偏見を和らげたり、また、なかったはずの関心を芽生えさせたりする、ということで、

 

 知り合いっていいなあ、他人を好きになるっていいなあ……にんげんっていいな。 みんなでなかよく ポチャポチャおふろ  という話です……。

 

 

 では、鳩ンNo.14参ります……。

 

 問い66 趣味を教えてください。

 

 問い67 鳩っぽい髪型ってどんなのだと思います?

 

 問い68 一日平均睡眠時間はどれくらいですか?

 

 問い69 鳩についての想い出を教えてください。

 

 問い70 問い66と問い68の回答を鳩語でお願いします。

 

 以上です……。」

 

 筧筧次郎:「結局ネットストーカーじゃないですか。」

 

 「……折角何とか綺麗にまとめたのに、主はっ。誰のせいだと……。」

 

 

 

 誰のせいだろう。

広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

鳩ン14~「うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwドールテラカワユスwwwwwwwww」「言いたいことはわかるけどそれは誠意ツタワラネエよ。」~ への2件のフィードバック

  1. しょうご より:

    こちらからもリンクさせて頂いたのでご報告です。これからもよろしくお願いします(´ω`)

  2. きうい より:

    えへ。じゃあこちらもリンクしましたと報告します。これからも僕を応援してくださいね(^^)山崎違ーーーーーーう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中