鳩ン15~ドローゴー、ドローゴー、投了~

 「デッキの中身がわからないまま……。こんばんは、鳩です……。

 

 まずは鳩ンNo.15……。最早誰かに答えてもらうことなど考えていません……。

 

 あと巷で流行っているシークレットバトン2はモロ想像しますね……。寧ろそれで満足……です……。お腹一杯です……。悦びをありがとう。

 

 では、

 

 問い71 鳩が罠にかかっていたら助けますか?

 

 問い72 助ける助けないに関わらず鳩は勝手に恩返しに来ました。その鳩の化身は男ですか女ですか和服ですか洋服ですか?

 

 問い73 どんな形で恩を返そうとしますか?

 

 問い74 何が切欠で帰りますか?

 

 問い75 最後に何と声をかけますか?

 

 Extra. この鳩ンを押し付けた相手を、URIつきでご紹介願います……。

 

 

 

 さて、びいいいいいいいいいいすとないとおんらいん。

 

 蛇が悪役志望。ふふ、みなさん期待していてくださいね……。

 

 

 あ、今、鳩笑いましたか……?

 

 

 ただ、不思議なことに気持ちがノリノリなのにプレイングの文字数は少なめ……。

 

 いっつもカツカツで削ってばかりなのに、何なのでしょう、これは……。

 

 

 

 

 プレイングは文字数ではなく質である、ということは今までのカツカツプレイングとその結果から既に割り出したことなので、気にしないことにします。

 

 気にしないことにします。」

 

 

広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中