鳩ン18~ではキョチョイクしてやろう、本当の吸血魏の闘争と言うものを~

 「サブマリナー鳩!  ……乗ったことありませんけど、潜水艦とか。こんばんは、鳩です……。
 
 鳩ンNo.18……。参ります。
 
 
 問い86 東鳩って謎な名前ですよね。
 
 問い87 鳩が絶滅するとしたら、原因は何がかっこいいのですか?
 
 問い88 鳩が世界を支配するとしたら、糸口は何がかっこいいのですか?
 
 問い89 糸口と描いて釦。あ、間違えました。何とかしてください。
 
 問い90 椋鳩十。 九鳥十。 九なのか十なのかどっちですか。答えてください。
 
 
 以上です……。
 
 
 ちなみに、下のモノクロ線画の作者については、後のエントリにて述べます……。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中