鳩ン20~フェニックスエール ファイナルアタック~

 「お前の存在価値は死んで土の養分になるだけだ。こんばんは鳩です……。
 
 呪うべき最終回、鳩ンNo.20……。
 
 
 参ります……。
 
 
 問い96 鳩姦鳥という新種の鳥をかんがえました。獣姦前提で作った新種です。形を想像してください。
 
 問い97 鳥葬は鳩ですよね。
 
 問い98 鳩の屍骸を踏んでください。
 
 問い99 九の鳥で鳩なら、九十九鳥でなんですか。
 
 問い100 鳩のためにできること。
 
 
 Extra. この鳩ンを叩き付けた相手URIつきでご披露願います……。
 
 
 
 あ、あと空助さんは愛してますから。
 
 《片思いの歌/Torch Song(UZ)》です。困るといい。
 
 
 以上です……。
 
 
 投擲のとーちそんぐ。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中