バスターマシン

 「さて、
 
 蛇のリプレイが返ってき
 
 
 「だから、香港映画界所属。第7世代型対任侠決戦兵器! ヤクザバスター! っていうのが正式タイトルじゃないんですか?」
 
 昨日の今日で何この偶然!」
 
 
 ※きうい神の解説
 
 
 直下のエントリの、「ノノは本当にバカでした!」の下りは、アニメ『トップをねらえ!2』の一場面で、
 
 この口上の前に、「地球帝国宇宙軍太陽系直掩部隊直属第6世代型恒星間航行決戦兵器バスターマシン7号!!!」と名乗るのです。
 
 
 「これはプレイングに書かれていたことなのですが……成瀬MSはギャグ畑、という某氏の言に、ようやっと納得ができた瞬間なのでした。
 
 
 助監督とは名ばかりで、監督のパシリ以下の下僕と化してしまっている助監督の哀と怒りと激情の八つ当たりを、自由業ちっくなエキストラの方々にぶつける、というのがUの方針であった。
 
 やっぱりギャグ畑なのですね……。
 
 
 今日は以上です。
 
 うーむ、もうちょっと具体的なことを詰め込めばよかった、と言う印象。
 
 成瀬氏はどちらかというと、したいことをさせる人ですからアンマリアドリブは期待しちゃいけないんですね……。
 
 ヘビのキャラを固めませんと……。」
 
 
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中