木蘭のつぼみが開くのを見るたびに

 「あなたが『萌える』と燃えたから 7月9日は鳩の記念日。  ……こんばんは。鳩です。

 

 神の分身でも恋人でもなく、ただの御使いであることを直下のエントリで確認いたしましたので、基本的に鳩ブログで参ります……。

 

 神の意思に全てを委ねているわけではないから、自作自演と言う痛さも半減、という心算……。

 

 逆効果の気もしますね。

 

 間違って鳩ログでぐぐったりしませぬよう。鳩はAVのモザイク師とかしてませんから。

 

 

 言いたい事は……沢山あるような気がするのですが……。

 

 言わなければならないことは……何もありません、ね……。

 

 神にも聞いてみましたが、言いたい事は言ったし、追撃をかけるのはもうちょっと後の方がいい、だそうで……。

 

 ……慣性がついてしまって、とりあえず何か書いとけという気分でいるようです……。

 

 え?あ、はい。

 

 “貴方をわたしが見るようにわたしも貴方にみられていたい。”

 

 

 何です?これ……。

 

 ……神は沈黙した。では、以上です。」

広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中