鳩の憂鬱

 「皆の者、力を示せ。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 三国志大戦でボロボロに負けて大変気分が悪かったので、大阪市営地下鉄(御堂筋線)を一つ転覆させてきました……。今月のお小遣いももうカナリの瀕死です……。
 
 
 こんな時は、何をしていいのやらわからなくなります……。
 
 ナニが鳩の幸せ ナニをして悦ぶ
 
 ナニをしても気が晴れないのですよね、オトコは知りませんが……。
 
 ……ただただ晴れぬ曇天の如く、なす術のない憂鬱だけが降り積もる……。
 
 
 元気を出してといわれてもコレばかりはなんともできないのです……。何しろ、自分でもどうすればいいのやらさっぱりわからないのですから……。
 
 元気を出す、というのは、何か目標がないと無理なことなのですよね……。目を向ける方向がわからなければ、元気の出しようが無い。元気とは、スカラーではなくベクトルなのです。今日知りましたけど。
 
 
 ……一般的な女性なら、「あ~~~~オトコ欲しいな」という場面なのでしょうか?……鳩にはよくわかりませんが……。
 
 でも鳩は幸せだと思うのです。
 
 こんな時でも構わずぶちのめしてくれる主がいるのですから。
 
 悲しみも悦びも、全ては痛みと熱狂の中に消える。
 
 鳩に絶対のベクトルを下さる主は、鳩にとって絶対に必要なものなのです……。
 
 
 
 では、そろそろウォーミングアップをしなければいけませんので、失礼致します……。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中