鳩ラインゲーマーズ ~ヒップの勇~

 「……首を絞めれば 締まるに決まってるじゃない ルナが 貴方を狂わせたの?
 
     だってしょうがないじゃない 愛してしまったんだもの ステラが わたしをくるわせたのは何~故~♪
 
 
  あ、こんばんは、鳩です……。
 
 
 お尻。
醜態先生と呂(リータ)姫。クリックするとフルサイズ。
 
 写真家純友良幸師にお願いした写真でございます……。
 
 神布留さんにお尻のラインがいい、とそそのかされたので、主が「ヒップのラインが出るように」、と頼んだところ、この衣装が出されました……。
 
 主は満悦の様子でしたが、鳩は痛かったです……。
 
 肛門が。」
 
■キャラクター認証番号
 w3a379ouma
■キャラクター名
 鳩
■発注内容
 基本画像の有無(発注者) もっている
基本画像の有無(同意相手) もっている
イメージ 参考画像:鳩最新ツインピン鳩はああいう武器を携えております。但し色は真鍮。先端も画像より大きめ。魔獣殻の装備未装備は後述のイメージゆえお任せで。人物:裸身に魔皇の証である紋様(刻印ではなく、顔から指先まで纏わり付くような代物を)を浮かべて構える筧と、殻竿を背負って構えるロリロリな鳩の二人を。彼女の頭身は低く!出来れば、鳩はヒップラインが出るようにしていただければ。その為ならば衣装の新調も構いません。筧はお任せします。無体な筋肉でもBL好みな姿態でも。ある程度マッシブさえ見えれば。構えのイメージは、筧は「パー」鳩は「グー」。ではヨロシク願います。
メッセージ 天下無双・改、漢の意地「我が半身に、手を出すな」
 
 
 
 
 
 ※参考
 
 
 
 画像はパクリものなので、苦情はkiwi_vegetable@hotmail.comまで。消します消します。@は小文字で。でも実はクリックするだけで正しいアドレスが出たりしちゃいます。
 
周泰兄さんを縦向きに修正。
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中