鳩ラインゲーマーズ~スタダ子~

 「……女は物言わぬ可愛いだけの道具じゃないわ 愛しいあなた わかって
 
     ちっぽけなモノ満たす為の道具じゃないわ 月夜のANOTHER は 勝手
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 
逢魔・鳩「次はどいつが棺に入りたいか(龐徳)」
 
 と申し上げた所、
 
 
 蹴飛ばしてみたいと思います。
 
 
 ……あ、何か出てきましたね。蝙蝠も沢山でてまいりました。
 
 では、御洒落棒、よろしくお願いいたします……。」
 
 
 ばさばさばさ。こんばんは、ノーライフキングです。
 
 すいません、きういです。
 
 おしゃれなんて生まれてこの方舞台の化粧ぐらいしかしたことがないきういですので、ただ応えても面白くない。
 
 というわけで、鳩からBNOより蝙蝠を拝借。キャラ作りもかねて。名前を、ミカエラ・バラン・瀬田と申します。
 
 ミカエラミカエラ・バラン・瀬田代理 「Hi、ミカです。劇団クリカラドラゴンの裏方総括、ミカエラ・バラン・瀬田と申しますワ。よろしく♪」
 
 えーと、第一問。
 
 Q1:最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
 黒い背広黒いネクタイ。禍々しいので。
 
 ミカエラ・バラン・瀬田代理「そうネ、ぴったりとした黒いナイトドレスに、ブーツかしら。動きやすくて攻撃力もそこそこ。 勿論アンダーはタイトなモノね。いつそういうことになってもイイヨウに。」
 
 
 
 Q2:よく読むファッション雑誌は何ですか?
 ありません。
 
 ミカエラ・バラン・瀬田代理「目に付いたもの全て。とりあえず買っトけって感ジカしら。」
 
 
 Q3:買い物はどこの町に行く事が多いですか?
 ファッションといういみなら、ありません。
 
 ミカエラ・バラン・瀬田代理「帝都トウキョーか、ニューヤークが多イカしら。色々と世界を飛び回ッテいるもんで。」
 
 
 Q4:買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
 今のところ、服を買いに行くのにおかんつきでなかったことが一度しかありません。
 
 おかん大好きマザコンきうい。
 
 ミカエラ・バラン・瀬田代理「一人が多いワネ。テイウカ、仕事上友達少ないノヨ……。」
 
 
 Q5:今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
 ズボン。冬物。ユニクロで。自費で服を買ったことがほとんどありません。
 
 ミカエラ・バラン・瀬田代理「ビランビランの純白ドレス。カッコイイと思って買ったはいいけど着る機会が無くて、クローゼットの肥やしになってマス……。」
 
 
 Q6:最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
 ない。ないことはないがファッションからかけ離れる。
 
 ミカエラ・バラン・瀬田代理「チョーカー。 束縛される感じっていいと思うノ。」
 
 
 Q7:好きな色の組み合わせは?
 黒と黒。
 
 ミカエラ・バラン・瀬田代理「黒と黒と黒。肌が白いから。あと、蟲惑的ダカラ。根はオッサンナノカモしれないわわたし。」
 
 
 Q8:おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?
 多分未来。
 
 ミカエラ・バラン・瀬田代理「8歳。口紅と耳飾の組み合わせにドキドキしたワ。」
 
 
 Q9:振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください
 どさイベでチェックの服を着てたとき。
 
 ミカエラ・バラン・瀬田代理「イヤです。断固断りマス。日本人恥晒すのスキですね、自虐芸なんてネタに困った三流コメディアンがすルコとですわ。」
 
 
 Q10:お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
 食費。おしゃれ代は0円なので。
 
 ミカエラ・バラン・瀬田代理「食費。趣味は生きる糧だから、削るわけにはイカなイわ。」
 
 
 Q11:次に回す人は・・・
 ミカエラ・バラン・瀬田代理「神サマ、よろしく。」
 
 最近更新されてないどりるのヒトへ。
 
 
 では。
 
 ミカエラ・バラン・瀬田代理「サヨナラ~~~~人類。」
 
 
 ばさばさばさばさばさばさばさばさばさ
 
 ぎちぎちぎちぎちぎちぎちぎちぎちぎち
 
 
 
 「……お疲れ様でした。
 
 大して面白くアリマセンでしたね。」
 
ミカエラ・バラン・瀬田代理「なっ!?」
 
鳩がお詫びします。「申し訳ありません。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中