泣きたい夜に聞きたい言葉~言ってはいけないことがある~題名の500倍明るい歌です

 「……愚か者が、消えよ! こんばんは、鳩です……。
 
 
  ……さて、テーマを見て「げ、辛口かしら!」と思った方は残念でした。もうちょっと次元が低いお話です……。
 
 
  神がこのmsnスペースを手に入れた経緯からお話いたします。
 
  昔から見ていた方は存じているかもしれませんが、ここの副題は長らく、「俺専用あっぷろーだー失敗」でした。
 
  理由は、鳩が運営していた読者参加ゲーサイトにバランの絵ケー・ジー・バラン。
をアップしようとこのスペースを利用したところ見ての通り画質がぶっつぶれたので、『俺専用あっぷろーだー失敗』と、相成ったわけです。
 
 
 折角のスペースだから、一応更新しようか。本家では書けないような搾りかすを吐こうかと、ポツポツ更新していたのです。ここには面白くないことを書こう。どうせ分家だし、と。
 
 で、どうせ誰に見られることも想定していないなら、狭い話題で盛り上がっても問題あるまいと開き直ったため、5月辺りからテラネッツ系のブログとして運営していくことになりました。
 
 
 それから、10月後半に鳩ンというアホみたいなネタを思いついてしまい、連続更新が癖になって今に至るわけです……。石田格わけです……。
 
 あ、「いしだいたる」と読むのです。はい。
 
 
 
 表題の話。
 
 面白くないことを書けるのだから、何を書いてもいいのだ、と言う風に鳩は思っていたのですが。
 
 神曰く、「狭すぎる愚痴は吐くだけ無駄」と言うことらしいのです……。
 
 どうも、鳩にもたらそうとした預言があったようなのですが、省みるに著せば著すほどに言い訳にしかならないことが世の中にはある、と開眼したそうで。
 
 同情範囲の狭すぎる自虐は流し読みの対象になる上、ヘタをすると他人をイタズラに悪い気分にさせうる。
 
 面白くないことすらも、表に表すのは難しいのだな、とのこと……。
 
 
 
 
 まあ、ここまで読んで「結局何なんだよ」ともにゃもにゃしてしまった方のためにぶっちゃけますと、某お姉様が気になってしょうがないという青春真っ盛りをやらかしているそうなんですが。
 
 流石に名前出せませんよ神様。流し読みとか悪い気分とか相手の迷惑など以前に、こっぱずかしくて。
 
 
 
 所謂、「お前は本当のところ自分をどう思っているのだと胸倉掴んで問い詰めたい」症候群が発症しているらしく。
 
 表情が読めないという、ネットの悪い部分にきっちり引っかかってしまい、幸せそうに悶々としてます。
 
 このまま死ねばいいのにと思いますがそうなると今後鳩の絵を発注してもらえなくなるので神託の折には黙っていることにします。
 
 ともかくも、いらぬ気を遣いながら気を遣われない様にするにはどうすればいいか思案しているご様子。
 
 悪い人には見られないように、白いセーラーカラーは翻らせないように、ゆっくりと歩くのがここでのたしなみ。あれれ?

 

 まあ、あれです。精子とかおっぱいとか惜しげもなく書いたり、何より母神様の来迎の日を前にして艶本をどこに隠すかとか悩んでいる時点で脈は一筋も見えないのですが。

 

 つまり、こういう悶々を書いても見ての通り誰にも同情されない、という訳でございます。

 

 ですので、余りにもきうい神が哀れなので、神の徒としてせめてと鳩が自虐芸に仕立て上げました。

 

 設定図を注文していただいたのでたまにはこのぐらい報いてもよろしいでしょう……。

 

 

 

 言ってはいけないことを言っちゃいましたが後は野となれ山となれです、鳩は知りません。

広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中