無理矢理おばちゃんに繋いでみた。ぴぴーががー。~書いては恥ずかしくて書き流し、流してはまた恥ずかしくて書き連ね~

 「……おばちゃん愛しのパティちゃん。は、ベルナドット隊長みたいに死ねばいいと思いました……。こんばんは鳩です。

 

  そうか、おばちゃんのイメージはベルナドット隊長だったのか……。

 

 

  二年目に突入して暫くして、初めて気付いた夜です……。

 

  何となく帽子を被ってて粋でイナセで大雑把で戦大好き、というのは固まっていたのですが、そうですか……。ベルナドット隊長のイメージだったのですね……。

 

  自分で作っといて、酷い話です……。思えば、生業を傭兵にしたときも、イメージしたのはベル様でしたが……。

 

  おばちゃん本人が、鳩の脳内ベルナドット隊長の化身だったなんて……。

 

 

  三つ編みまでベルナドット隊長!! 絵を頼んだ時から完全にベルナドット様のイメージ……。本当、何で今まで気付かなかったんでしょう……。

 

 

  おばちゃんは見目麗しくはないので、色気がらみだとあんまり場面栄えしないのですが、まああれです。アノ世界は美人が多いから。女で綺麗じゃなくて男気があるのは、何だかんだ言っても目立ちます。

 

  『けっ、色男をこんな味気ねえ鉄火場なんぞで死なせたら女が廃るってもんだよ。 なあ?色事にゃこの歳まで縁がなかったけど、内助の功って奴を死ぬまでに一度はやってやりたいじゃないか。』

 

  『……この、化物がっ!』

 

  『黙れ。それ以上喋ったらヘビーシールドの上に凹むまで叩きつける。』

 

  『へっへっへっへ……。ノリアよう、悪いが、決着はつけられなさそうだよ……。思ったより早く、地獄にピクニックの予定ができちまった。

 

  先に行って待ってるから、できるだけゆっくり来るんだよ……。

 

  ……さあ、デートの時間だ、一緒に逝こうぜクズども……!!!』

 

 

 

  ……。(///)

 

 あ、濡れてきた。」

広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: Asura Fantasy Online パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中