piggest

 「豚青田ぱとす。本名です。のリプが帰ってきたので感想を……。
 
 
 プレイングは相変わらずこちらに……。
 
 エキストラでがけから飛び降りろという役どころだったのですが、OPろくすっぽ読まなかったせいで俳優さんとの絡みなど思いもよらず。
 
 数行出てきて落ちて終わりました。
 
 ……。
 
 
 足りぬ足りぬは工夫が足りぬ。
 
 
 工夫が足りないのでエロスで簡単にお茶を濁してしまうのです。うぢゅさんありがとう、ありがとう。
 
 《春を鬻ぐ者・鳩/Hato,The-Springmonger》
 
 
 
 あ、そうそう。蛇足ですが。
 
 何となく思ったことをつれつれ。
 
 
 いいこと言うなあ、と思ったけど、何だこの人が言ってるのか、じゃあ聞く価値無いな、と感じてしまう回路が鳩にはございます……。
 
 クリティカルな事柄や、やべえ、これすげえ心打つ!とか言う場合は当然理屈を優先させるのですが、
 
 『理性で抑えることはできます。しかし感じることはそれ以前の段階。それは感触と同じく閉ざすことのできないものであり、できる限りそれに従うことが、僕は自分に正直に生きる、ということだと思うのです。』
 
 と主某サトウタスル絵師曰く、ツイン全身図で、鳩と二人で退治屋……と思ったらリニュったサイトではもう消えてました。証拠無し。無罪放免。も言っていたので、あんまり気にしないことにします。
 
 ぐっばい。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中