ぶちぶちぶっちーん。鳩のしっぽ。~だからいつもいつも腹パンチで検索して来てる人はどこの誰だ~

 「……○ーメンソーメンヒヤソーメン……。こんばんは鳩です……。
 
 
 きうい神が二次元の絵に載せられてエロサイト踏みました。架空性急、あ違った請求です。
 
 
 
 
 ……そんなことだから、最近の鳩は下ネタしか述べられないのです!お前は、お前は!モニタに頭突っ込んで昇天なさい!
 
 
  ……取り乱しました。まあ架空だとわかっているのでどうと言うこともありませんが。ヤー公が脅しに来ない限り別にアクション起こす事もないでしょう。
 
 ヤの人は所詮人の子ですからきういは平気ですよね。
 
 手伝わなくていいですよね。
 
 
 ……まあ、でもやはり神に死なれると色々と不都合が起きますので、いざとなったら加勢しないでもありませんよ?
 
 別にきうい神を崇拝しているわけではありませんから、勘違いしないでくださいね……。
 
 
 とりあえず、ヤの人一人対処に付き150万からで相談に乗ります……。
 
 設定図フルオプションが2桁頼めますね……。流石にそこまで要りませんから、現金でよろしくお願いしますね。
 
 
 では、きうい神にヤーの人が赴くことを密かに祈りながらお休みなさいませ……。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中