インパクト棒ハッシャ・バイ~命中判定~

 「……灰となれい!こんばんは、鳩です……。
 
  緑の離れたところから鳩尾を六角棒で突かれましたので、吐瀉します。
 
 オロロロロロロロ。」
 
 デロデロデロデロ。こんばんはきういです。
 
 もはや吐瀉物扱いです。僕はあれか。……いや、やっぱええわ。
 
 
 ■回してくれた方に対しての印象をドゾ
 
 わーい女の人だー。
 
 って言う。
 
 きういは基本的にリアル女性を神格化しがちなのですが、その代わりあまり個人を差別化しないようです。
 
 溌剌な方だな、とは逢ってみて感じた印象です。
 
 
 ■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べてください。
 
 ・不真面目
 ・遊び人
 ・至極不器用
 ・変
 ・むっつり
 
 仕事の時間にむぐむぐむぐ……。
 
 いえませんけど、まあ、いい労働者ではありません。
 
 あと、むっつりスケベはきっちり言われたことなので間違いないです。自分としてはオープンなスケベでありたいのですが、なかなかシャイで。
 
 ■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 
 いえーい。自分大好きー。
 
 ・変
 ・変という認識で接してくれるので『ちょっと可哀想な子』的な愛を独占できる。
 ・オタクであることを恥じない。
 ・下ネタからブラックジョークまで、ほとんどのネタは楽しめる笑いへの貪欲さ
 ・マザコン。おかあちゃんに感謝しない人間は早死にしますよ。
 
 
 と書きましたが。「自分の中の好きなところ」という意味と誤解してました。
 
 下の設問と合わせると、人間性という言葉で表されるものの中で、好きなものですね。はい。
 
 ・とりあえず冷静に理屈で考える。
   これは大事です。回りの人の頭も冷却してくれる。
 
 ・感情論を切り捨てない。
  やっぱり感情に帰着するので。そこを切り捨てて理屈は語れない。
 
 ・アニメソングを歌うことはネタではなくマジである。
   オタクであることに胸を張れ。
 
 ・趣味に果てしない情熱を注いでいる
  憧れます。んでその道で実力を持っている人は更に。でもあれだなあ。仕事にしちゃうと本気ではたのしめなくなる、と某メガストア編集者もパチスロ語って言っていたっけ。
 
 ・笑いに対して貪欲かつ寛容
  つまらなさと面白さの探求を忘れる人間は、いつか必ずコミュニケーションで破綻する。
 
 
 
 ■では反対に嫌いなタイプは?
 
 俺。自分大嫌い。
 
 
 これ、まともに答えると見てる人に不快感しか与えない質問なので、僕は回避でお願いします。
 
 ていうか周囲の回答者の『嫌いなタイプ』に悉くひっかかるんですよね、きうい……。
 
 だから回避です。自分がやられて嫌なことはしない。
 
 
 ■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
 
 女を食物のように食えて、内に秘めた欲望に正直で、他人のことなどどうでもよくて、でも他人を愛することはできて、嫌いな物には一遍の容赦も良心の呵責もなく、仕事がデキて人生を遊んでいる、割り切りと割り切れなさを共に持っている冷たくて熱い男。
 
 人間としてはクズの中のクズですが、こういう世の中を知りきった腐った男になりたい。
 
 間違いなくこいつは人生の全てを楽しんでますよ。
 
 
 
 ■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
 
 はあああああああいいいいいいいいいい元気でっスかああああああああああああああ??!!!!!!
 
 みんなのアイドルきういちゃんですよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 本当ごめんなさい。
 
 
 ■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
 
 
 15人とかふざけんな!
 
 
 以上!
 
 (じゃばーーーーーごぼごぼごぼ)
 
 
 「……オエップ。」
 
kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

