発露する欲情の時期

 「……ニャー速。:カップル板のコピペを貼って鬱になる……。

 

 (かちかち)……。

 ……申し訳ありません、先ほど主これがわたしのご主人様に、「クリスマスに、カップルを掃除するのは如何か」と打診した所、「そんな空しいこと考えてないで、男の一人でも作ってきたら如何か。」と反論されました……

 

 ので、思わず殴りかかったところ、逆に肘で脳天を割られて今まで昏睡しておりました……。

 

 最近、ネットにかまけて無二の主を軽視していたようです……。反省しております……。

 

 そうですね、恋人と呼ばう男がいないことは、ひとえに鳩の努力不足であり、嫉妬するのは欲望の歪んだ発露であります……。

 

 欲望には真っ向から立ち向かわなければ嘘つきだ、と主も言っていましたし……鳩もそのとおりだと思います……。

 

 ……そも、鳩はちょっと違う気分でセックスをしてみたいだけなので……。

 

 

 きうい神が、『失言だ』とか言ってますが、鳩にはよくわかりません、17歳だから。

 

 恋愛感情は理解できないという設定なので。

 

 

 ……なので、ちょっと今日は主に頼んで、趣の違う(筧注:鳩が無自覚に暴走しましたので、この部分の発言は自主的に削除させていただきました。あ、うぢゅ様、いつもふつつかな逢魔を愛していただき、ありがとうございます。

 

 著作に関しては、メールkiwi_vegetable@hotmail.comなりでご連絡頂ければ、嬉しいです。

 

 きうい神が嬉しいだけで、別になんにもありませんが。)」

 

 ツーテールを引っ張られて超怖い顔になっている鳩所望です。そういう設定があります。

kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す

