「今?雪花ー。うん。超寒いよー。アイスバーン。アイスバーンの中で生活してるー。」

 「こんばんは、鳩、です……。
 
 少々お暇を頂きまして、雪花に里帰りしておりますが……。
 
 こうやって、ブログを更新している最中になにやら感じた窮屈感。
 
 
 独り言がおおっぴらに言えない事だと悟りました。防音設備が完璧だった廃屋が、少しだけ恋しくなりました……。
 
 
 
  『オ メ ガ ワ ロ スwwwwwwwwwwwww』
 
 とか口に出して馬鹿笑いできないのですよね……。
 
 
 父様母様、ふつつかな娘で申し訳ありません……。
 
 この期に少しは親孝行しようと思いました。」
kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

