北風が呼ぶ真っ赤な花盛りの春

 「
 紅白饅頭
 
 初春のお喜びを申し上げます……。
 
 
シチュエーション・状況 その他
シチュエーション・雰囲気 シリアス
シチュエーション・相手との関係 ペット
イメージ コンセプトは「白い服に返り血で紅白」。鳩の右腕には魔獣殻「なし」です。サングラスに白いマスクをつけた鳩が、片手に血の滴るブリキバケツ、もう片手にナイフ。筧は、笑顔でモップと拳銃を所持。モップの先には頭蓋骨が掲げてあります。鳩の服は最新ツイン全身図の黒ゴスでも構いません。お任せします。どちらの服も鳩は豪奢に。よろしくお願いします。
メッセージ はつはるのおよろこびを
 
 
 久々にすんげえあまい顔の筧です。28歳です。
 
 ……ときめいたりはしてませんよ。そんな不遜な。でも、いい絵だと評価します。
 
 黒鷺様、本当にありがとうございました……。
 
 
 
 
 ……それにしても、タイミングが悪かった……。
 
 
 水城絵師め……!(言いがかりです)」

kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す