土曜日の暁

 「こんばんは、鳩です……。
 
 気付かれた方は少ないと思うのですが……このページの、リンクタグが少しだけ変化しております。
 
 記事内のリンクは、新しいウインドウで開かなくなっております。
 
 元来このブログ内では、原則リンクは新しいウインドウで開くようにタグを打っておりました。一々クリックするたびにページが切り替わっては、文を読むのが面倒ですしね……。
 
 タブブラウザならば兎も角、IEの方は我慢してウインドウの切り替えを甘受するか、さもなくば右クリックから新しく開くかということになる訳で……。
 
 
 このような変化は、鳩の意図したところではありません。msnが勝手に弾くようにしちゃったのです。
 
 target="_blank"とタグを打っても消されるのです。
 
 
 使えないタグもある、と注意書きもありますので、仕方ないかなとも思いはしたのですが、
 
 腑に落ちないのは弾ききれてない、ということであります。
 
 
 極わずかですが、我がスペース内でも上記のタグが生きている記事がございます。そのせいで、「鳩が何か盛大に打ち間違いでもしたか」と疑う羽目になってしまったのです。折しも消えた画像の張りなおしをした直後でしたのでその影響か、とも疑いましたし。
 
 
 結果としては、「何度打っても弾かれる」ので、仕様という結論になったのですけれど。迷惑です。
 
 通知がないのはいいのですが、せめて徹底していただきたい……。
 
 
 
 で、本編。
 
 あの。音のアップロードってどうすればいいんでしょうかね?
 
 ロダを使うんじゃ意味がないので……流れてしまいますし。
 
 某空の方のアレも消されちゃって追跡できませんしね……。
 
 よければ、教えていただきたいのですが。
 
 
 いや、まあ。その。
 
 はい。音声を録音できる環境を手に入れたので、遊ぼうかな、と。はい。
 
 以上です。
 
 
 追記。空助お姉様の教えを元に、バカがやらかしちまいました
 
 更新する暇もねえ癖に。
 
 リク下さいリク、とか言ってます。死ねばいいのに。
kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す

