言い訳の数々を。

 「アカを知らない奴はアカ、
 
 厨を知らない奴は厨……。
 
 こんばんは、厨を知らなかった厨、鳩でございます……orz.
 
 
 
 アカとは共産党のこと。あいつらがどんなことやってるか知ってたら誰も賛同なんてしない。
 
 知らない奴は彼らの悪行をとても信じられず、彼らの言葉に騙されてしまうので、共産主義を知らないという事は既に共産主義者であると……。
 
 無知は罪です。
 
 
 
 ……何故こんな話をしたかと申しますと……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 色々あって残り少ないアルターを吸い尽くし、もう一度奮起すべしと立ち上がった末、蝙蝠せくてぃーおねえさんのはずだ。が予約参入した依頼にて。(トリーズナーリズムを教えてくれてありがとう誰とは申しませんが旅烏の神様)
 
 
 
 OP全文をコピペして真っ先に発言している方がいらっしゃいまして。
 
 発言している間にOPの内容が頭から抜けてしまう、文字通り鳥頭の鳩にとってはありがたいことだったので、お礼を申し上げたのですが……。
 
 
 
 このOP全文コピペ、一般的には嫌われていることのようで……。
 
 
 余人曰く、
 
 ・携帯で見る分には長い上に、OPのページがあるんだから邪魔なだけ。
 ・書くのはいいが、短くまとめろ。コピペするならないほうがまし。
 
 とのこと。
 
 この意見に、自分が携帯電話プレイヤーのことをちぃっとも意識していなかった事にハタと気がつきまして……。うわああああ……。と。
 
 
 申し訳ございません……。厨行為を厨行為と知らない者は、既に厨である……。
 
 本当に申し訳ない……。当該卓では見事にスルーされて既に順調に相談が進んでいるので、謝罪する期すら逸してしまっている有様。届かないとは思いますが、それでも気がすまないので、鳩の自己満足のために同行者の方にここで謝罪申し上げます……。
 
 
 
 ヲチ板にて、おばちゃん投げるレンジャーが「結局エムロード問題を引っ掻き回しただけのようにしか見えない」と評価された時の半分くらいは凹んでおります……。
 
 あれ、思い返すと本当に引っ掻き回しただけでしたからね……。ブログでごちゃごちゃ言ってただけで、結局賛成票を増やす行動も成果もなかったので……。
 
 

 迷惑のかかる行為に対し、それを改める機会を失わせるような発言をして申し訳ありませんでした。
 
 そして、携帯電話プレイヤーのことを少しも省みなかった今までを、申し訳ありませんでした。
 
 掲示板のほうでは、上述の通り当事者同士で問題なく進んでおりますので、あの中でいきなり感謝の掌返して謝罪すると空気が悪くなると判断したため保留、と正当化しておきます……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 で、その、おばちゃん投げるレンジャーなのですが……アトランティスに行ったらエラー出ました。
 
 ブラウザバックでキャメロット、スケジュール見たら、既にアトランティスに行ってる筈。
 
 再ログインしてもキャメロット、再度月道を試みても「日程埋まってるだろお前」とイギリスに突っ返される始末。
 
 次元の狭間にでも落ちましたか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして投げるレンジャーの近況なのですが……。ノミネート落ちました。発注文のメモ取っておいてよかった。
 
 
 こちらは通常発注ですので、蹴られることはありません、こんな感じになりました。
 
クリエーター:ジョニー
発注内容 :
画像サイズ 横700×縦500ピクセル
発注条件(発注者) もっている
参照する既存画像(発注者) 参照無し、発注内容に記載
発注条件(同意相手) もっている
参照する既存画像(同意相手) 参照無し、発注内容に記載
イラスト内容 概要:饂飩を啜る筧の前に、「デザート」と書かれたプレートと共にチョココーティングされた逢魔・鳩が鎮座しています。
コーティングされていない目が魔皇の方を向いているので、どうやらチョコの像ではなくちゃんと生きているようです。
変な空間です。
服装:筧はバストアップの服ではなく私服です。鳩の服はお任せ(裸でも何らかの服の上からのチョコがけでも)します。
部屋:テーブルについて魔皇は饂飩を啜っています。掛け軸には「鰹出汁」とかいてあります。その他、部屋の小物や空間に気を配っていただけると嬉しいです。デフォルメされた二人のキーホルダーとか、過去絵から参考や、オリジナル小物等、ニヤリとさせてくれるものを。
メッセージ ……どこで覚えてくるんです?そんなこと。
 
 
 ふう……。
 
 ……ジョニー様が、どれほど遊び好きな絵師様か、見物ですね……。」
 
 
 
 追記:
 
 「怒らないから『ステゴロ 少女』でググって来た奴は出て来なさい。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中