鳩め。

 「アトランティス福袋から携帯電話が出やがりました……。
 
 世界観って知ってるか。こんばんは鳩です……。
 
 
 笑いながら萎えました。不思議な体験。いくら現代人OKとは言え、この世界にそれは存在しちゃだめでしょう……。
 
 おばちゃん投げレンジャーもっそい異分子ですやん。なんで。なんで同じAFOの世界なのにこんな、「よその国どころかよその世界から来ちゃった世間知らずです」みたいなことになってるんでしょうか。
 
 
 ……。
 
 ……依頼はまともにAFOですしねぇ……
 
 あとらんてぃすってなんだろあとらんてぃすってなあに……。
 
 
 カンカカンカカンカカッキーン!
 
 ベテランぶっても只の異邦人空気が読みきれない!
 
 ペケポン!」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: Asura Fantasy Online パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中