おじちゃんとおばちゃんのロンド

 「お前があいつを殺した!
 
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 Asura Fantasy Onlineの近況を……。
 
 
 まずは、おばちゃん。
 
 負けないように 枯れないように 依頼を受けました。
 
 シナリオ「美味しい夢1~栄光のメニューを求めて」
 
 
 予約までして入ったのですが、おばちゃん一人のみ。
 
 ……おばちゃん家事カラキシですよ? 流れそうな依頼に入ったのは、かなり久しぶり。
 
 
 続いておじちゃん。
 
 アトランティスやジャパンへの移民の影響でしょうか、キャメロットの闘技場にて、レベル9にして総合ランク2位の座についています。
 
 現在はレベル8以下の会場にてたたかっております、家事達人8lLv、騎乗専門6Lv、格闘達人5Lvのアンパンマンです……。
 
 
 二位は、うれしい……。
 
 
 
 はじめの一歩で、間柴と沢村が共倒れになった時の木村さんの気持ちがわかった気持ちです……。
 
 
 それだけで、ございます……。」
 
 追記:
 「『セパタクロウ なに』 でググって来た方は、何を求めていたのですか。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: Asura Fantasy Online パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中