廃屋の壁がいっぱいになりました

 「朝のキスがuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
 
 倦怠期。こんばんは、鳩です……。
 
 
 廃屋の壁が、リニューアルに伴って投稿不能状態となりましたので、緊急でリプレイ雑感を。
 
 
 いつものとおり、キャラ語りにいたします……。」
 
 「どうも~。ミカデスわ。皆さんご機嫌いかが?
 
今回の依頼は潰れかかったスタジオを我々の手で何とか立て直す、という依頼でした。
芸能関係ギリのお仕事。
 
プレイング
「 おはヨウごザイマす、劇団クリカラドラゴンより参りました、ミカエラ・バラン・瀬田と申シマす。
……ぶッチャケー倒産寸前でスワ、ね……。
何とか、スタッフが帰ってくるまで持たせマスわ。はい。
身辺警護で、ごめんなさい。ま
まあ、折角新人として入ったのですし、疲労に摺れていないところをアピールできる営業受付面を担当しヨウカと。女の子ダモン♪
体力にはそれなりに自信がありますし?
・営業に来られた方に疲れたスタッフを見せないように、誘導応対
・巻さんの外回り援護として、スポンサー候補の資料集め、及びアポ取りをする。成否に関しては連絡を出来ればくれるように頼んでおきます。
「ええ、勿論、我々渾身の作デスカラ、数字はざっと……ぐらいを見込んでオリマス。それからDVD化も視野に入レマシて……。」
・現在欠勤中のスタッフの復活時期を聞く。
「どこまで持たせられるかヨネ……。潰しちゃうとゼニコ出マセンし……。」
・かけるだけでなく貰うほうでも電話番。
・いつも笑顔を忘れずに。
肌が荒れそう……衛生兵!コエンザイムを!コラーゲンでモイイワ。」
反省:うーん。出来る最良をやったつもりなので悔いはないですワ。
結果的にあんまり役に立たなかったのだけど、社長の横領を見抜いたという活躍があったので、まあ、ヨシヨシ、デス。
それにしてもねえ……外見年齢11歳の裸エプロンが拝めるとは、思わなかったわ……。
きうい神、心当たりがあるのー。
こんなところでみるとは思わなかったケドネー。
邪神の悪行はurlクリックでワカルワヨン。WTとは関係がないので、軽く目を通してくだされば幸いデスわ♪
 
 と思ったらこの子男の子じゃないの!お姉さんが、イイ世界に連れて行ってさしあげ」
 
 
ロリコン卒業者「以上です……。あ、プロダクションいかなくちゃ……。」
 
 
 追加私信:「sageろですか?!
 
 ……御武運、ではありませんが、問題が起こらないよう、祈っております……。
 
 あと、何だ。声は。うちの神も遊びつつあります。デビューがデビューなので、開き直って『ダメな方向』にチャレンジを始めました。異論は受け付けないそうです。」
kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

廃屋の壁がいっぱいになりました への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    A friend to buy wow goldTo wow power leveling?On the world’s most concessions to the most reputable sites under the single!

コメントを残す

