第一位ぃっ!オレエェーーーーッ!!ルゥウーーークバるるぇンタイン・おにいいいいいいいぃぃぃさああああああああああんんん!!!!(燃え尽きるように)

 「は……あっ、ああ……。んっ……ああっ……!あ、あ、あ、はあ、はあ……あああっ…………あっ……成る程!
 
 長い説得の末、得心致しましたの図……。 鳩です、こんばんは……。
 
 
 本日、バレンタイン未来予想図が神の元に届いたようです……。
 
 鳩は見ることが出来ません……。2月14日に起こることを知ってしまったら、パラドックスが発生してしまうので、これは仕方のないことです……。
 
 神の手元にはありますが、魔鏡図書館にて皆さんの目の前に公開されるのは、14日以降ということになりまする……。
 
 
 ちなみに、発注時の完成予定日は2月5日でしたが深く考えないことに致します……。
 
 発注文は、こちら
 
 
 
 
 さて、その図について、哀れな鳩に神が神託ならぬ三択をもたらしました……。
 
 
 
 
 1:筧の啜っている饂飩の汁が関東仕立ての醤油色
 
 2:鳩の肉体年齢がどう見ても11歳です。本当にありがとうございました。
 
 3:愚者の殻竿がある。
 
 
 
 
 ……どれか一つが本当だそうです……。
 
 ……あの神がわざわざこのようなことを仕掛けてきたことから考えますと……。2番でしょうかね。
 
 神の信条第4項には「YES! ロリータ! NO!  タッチ!」というものがありますし。
 
 さぞかし幼く儚い容姿の鳩が精一杯背伸びして「わたしをプレゼント」状態になっている、と推察……。
 
 
 ……笑い声が聞こえる……。違うのですか?はい?何です?ヒント?ヒントですか?
 
 

 ・身長149.6cmには、見えない。

 
 
 
 
 これは……。
 
 
 ……逆方向に裏切られたな……神!
 
 なるほど、鳩の肉体が大人びているのですね……そうでしょう……!
 
 そうなると2番消えて、あとは、現実味の高い選択肢……3番ですね。過去絵を参考に小技使えと言いましたし……。
 
 
 
 
 しかし、自分の肉体が自分でわからないというのも不思議な事象です……。グラマラスなのは、いいことですが……。
 
 ……ここは素直に喜び、そして期待するとしましょう……。
 
 
 
 
 コーティングが想像以上にカッチカチで滴ってなかったのがちょっと不意打ち

 
 
 うるさい。」
kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す

