いいの、神の供物はいつもエロス。それが彼のリビドーを満たし、そして鳩はここにいるから。

 「うぶなネンネだとでも思ったか、愚昧な輩め!
 
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 えっちな女の子PCのロールは99%男PLがやっとるものなのですが……。
 
 
 例外が存在したことは報告しておきます。
 
 男は、そんな恋に出会うことがどれほどの奇跡なのか考えてみるといい。黙って見過ごすことなんてできるわけがない。(泣きたい夜に聞きたい言葉)
 
 いや、本当にPLレベルでの大人の玩具の話や、彼氏とのエロマンガでもありえねえだろというようないきさつのお話をゲーム中で聞いたことがあるので……。
 
 掲示板とは言えゲーム中でそんな話をできるというのがもう、
 
 「うわー、うわー、この人かっこいい!」という感情を神は抱いたそうで。
 
 「ラピュタは本当にあったんだ!」という感情を神は抱いたそうで。
 
 そのPCさんもかなりこう、お色気系でしたしね……。血肉も大好きで、いかにも男の子好きっぽいPCさんだったのでびっくり。
 
 様々な意味で、いえ、エロスの方向性がどこまでも男性脳な背後女神様だったのです……。
 
 
 
 
 ……。
 
 
 ……男性じゃねえのかなあ?そもそもたった一つのスレッドの話で、「わーいえっちな女の子って実在するんだ!」と信じきった背後の直情っぷりもやや……。
 
 
 いや、言うまい……。世の中には、そんな人がいてもおかしくはないと。信じていた方がシアワセに決まっているのですから。
 
 
 
 何故ならば。ネット上以外でそのような『少数派なエロエロ女性』に出会う可能性は極めて低いからです。
 
 妄想の自由!
 
 
 きうい神よ、鳩はあなたの見た夢の中に生きているのですか。この大地は、雲の向こう、約束の場所ですか。」
 
 
 
 
 追記:廃屋のエロスレベルが高いのは、彼女の存在があったからです。
 
 「ここまでやっていいんだー」って言う。
 
 今でも悪いとは思っていない。最近はきびしめのエロネタやるだけの話題がないだけなんだ。
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中