星が降るほどときめかせてよ

 「メテオ!
 
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 すこしだけ前のエントリに反響があったようで……。
 
 
 思うところがあるよ、君の言うことは違うよ、などと、方々の心の琴線を爪弾くことが出来たかと思うと、人の繋がりを感じ嬉しくなります……。
 
 
 きうい神は碌でもない夢を見ていると発表しただけですのに……鳩は幸せ者です。
 
 単にムカつかれただけかもしれませんけどね。それでもいいのです……。
 
 
 
 ラピュタは本当にあるし、見たことのない女性は皆美人だし、会ったことのない男性は皆美声だし、信じていれば夢は叶うし、何時か神も魔も自滅する未来が来るのです。
 
 
 
 「そう書いたらまるで神も魔も絶滅するということが幻みたいじゃありませんか」
 
 と、ここまで書いたところで主に殴られました。
 
 そうですね……。
 
 神話を神話に帰す為に。人の世に蔓延る人外を一掃するために。
 
 我々は清掃員であるのですから。
 
 ……では、仕事に行ってきます。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中