みそか

 「魂が腐っている。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 大変久々にアクスディアEXCEEDで活動開始……。
 
 ●ライター名
 みそか
 
 ●商品名
 アクスディアEX・デビルズネットワーク
 
 ●シナリオ名
 【ケイオス】深海の光
 
 
 
 某PC様から、みそかMS(WR)が依頼(ウェブゲーム)出してるよ、と聞きまして、悩んだ挙句、久々に彼の方に我々を描いていただきたいと思い、首を突っ込ませていただきました……。
 
 
 
 現在、きうい神の中ではAFO含めみそか熱も冷めて既に何ヶ月も経っていて……
 
 正直きうい神の中でも、アクスディア当初のような「みそか様だわーい」な感情はおきていません……
 
 それを取り戻す為に。みそかMSが好きだった、みそかMSが描く主(筧次郎)や鳩たちが好きだった、きうい神自身を取り戻す為に、神は敢えて闘うのだそうです……。「みそかさんだけどもうべつにいいかなあ?」と思っている自分と……。 
 
 だからこの依頼を選んだのだと……。
 
 
 
 
 
 仇敵・洋平との再会という部分もあり、久々の依頼ということもありということで、言いたい事は山ほどあるのですが、ガッチガチの戦闘依頼ですので何とも……。この三年間溜めに溜めた情を吐き出す余裕がありません。
 
 
 だが、それがいい。
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中