オロチ

 「キミには言えるよ今すぐに! 大っ嫌い!
 
 
 こんばんは鳩です……。甘皇后強いなあ……ていうか楽なデッキだ……。負けるときはぐだぐだですが。
 
 さて、ケイ・蛇原のリプレイが上がりました。
 
 プレイングはこちら。
 
 
 
 
 鳩の言語能力欠如のせいで誤解を招いた痛いやりとりを抜粋。
 
 
 
    ケイ・蛇原:えーい、人の話を聞かないわたくし!

             管理組織の名前でしたな。ローマ字は。

             あらためて、「オロチ」と名乗りましょうか。失敬。

 
       参加者M:>ケイさん
              悪の組織の名前は『オロチ』で決定ですね。了解しました。
 
 
 
 
 
 実はこれ、ケイは、『自分がオロチと名乗るつもりだったのです。』この後ミーティングルームを覗く暇がありませんでしたので、この方向でお互いプレイング書いてしまっていました……。
 
 自分が名乗る話と、それ以外に名前をつけなければいけない話が上手く切り取れていなかったのです。
 
 というか鳩の脳内だけでの理解。ぎゃあす。
 
 
  ケイ・蛇原:えーい、人の話を聞かないわたくし!

          管理組織の名前でしたな。ローマ字は。

 
          (ローマ字が管理組織ならわたくしは個人名としてカタカナで以って)

          あらためて、「オロチ」と名乗りましょうか。失敬。

 
 
 
 が正しい発言だったのです……。
 
 
 鳩の口下手がこんなところで炸裂するとは。本当に申し訳ありませんでした……。」
kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

