様々な価値

 「力の差を思い知るがいい!
 
 ……こんばんは、鳩です……。
 
 今回は、ウェブトークプレイヤーの視点で興味のあった話など徒然……。
 
 
 
 きうい神にRyoji絵師を紹介してくださった方のサイト→ここ
 
 無限のファンタジアというゲームのイラストをまとめた本です……。
 
 
 見事に余す所なくむちむちぷりんで、鳩は、
 
 「男って馬鹿だなあ。」
 
 
 「男って馬鹿だなあ。」
 
 
 「男って本当に馬鹿だなあ。」
 
 
 
  と呟くと同時に、豊満な肢体の持つ艶を羨ましくも思ったのです……。
 
 
 
 そもきうい神、あなたはどちらかと言えば発育の良い女性が好みであらせられるのに、何故に鳩はこんな感じなのですか?」
 
 
 
 巨乳よりは貧乳の方がマイノリティだからそうしました。
 
 
 
 よくわかるお答えありがとうございました、地獄に落ちろ。
 
 ……まあ、BNOミュージアムを覗いてみましても、はみ出てるなあ……。という方々が多くいらっしゃりますし……。
 
 出来るだけ目立ちたいというプレイヤー心理を鑑みるに、裏をかきにいくきうい神の思うこともわからなくはありません……。
 
 そのしわ寄せが鳩に来ている点は相変わらず納得はできませんが……。
 
 
 
 鳩としては、自分にないものをキャラクターに投影したくはあります……。
 
 少女ではなく女性を。細身ではなく豊満を。骨ではなく肉を。感情は豊かに。
 
 
 
 
 
 ……蝙蝠ガブリル・バラン・瀬田だ。正に蝙蝠ガブリル・バラン・瀬田がそういうキャラです……。
 
 
 
 
 
 深層心理で思い入れが強かったのですね……。3体居るPCの中で一番仕事しているのも納得です……。
 
 こちらの絵師さまに先日のどさまわりイベントにて、バストアップ+全身図+アイコン3点のスタートセットをお願いしましたので、それが上がった暁には……。豊満な女性が出来上がる予定です……。
 
 楽しみです……。鳩、今ちょっと涎出てたので拭きました。
 
 
 (カチカチ)
 
 
 あれ……まだ「正式受注待ち」……?
 
 おかしいな、2/23に訂正して発注文を提出したはず……。サイトでは、「正式受注待ち」お知らせ以降も更新はなされていますし……。
 
 
 
 
 まさかと思い只今受信トレイを見ると、正式発注しやがれというメールしか確認できませんでした……。
 
 それを見た上で正式に再発注したはずなのですが……再発注したという旨のメールが無いのです……。
 
 
 何だか嫌な予感がします……。発注フォームのクリックでもしくじったのでしょうか、鳩……。
 
 
 
 
 
 
 
 ・BNOのOPへの憧れ。
 
 その他依頼、3月10日放映予定、宮本圭MS『ホワイトデー遁走劇』より抜粋。
 
 
 ~~(前略)~~
 
 特に名を秘すが、ここにもひとりのアイドルがいる。
 やっぱり年頃の少女である。
「どうしても駄目なの?」
「駄目」
 にべもないマネージャーの返答に、控え室の椅子で足をぶらぶらさせながら頬を膨らます顔も愛らしい。
 小さな事務所の稼ぎ頭である彼女の機嫌を損ねないよう、日頃マネージャーも細心の注意を払ってはいるが、この日ばかりはすんなりお願いを聞いてやるわけにはいかない。断固とした態度であった。
 
 ~~(中略)~~
 
 
 「協力するよね?」
 「‥‥どうせ実行するつもりなんだろう?」
 「だってせっかくホワイトデーなのに」
 どういう理屈だと反論しようとしてキスされた。勢いあまってぶつかった眼鏡がずり落ち、マネージャーはいつもの仕草でブリッジを押し上げようとして、少女がじっと見つめてくるのに気がついた。
 もう一度溜息をついて眼鏡をはずし、アイドルに目を閉じさせた。
 彼女が十八になるまで、この関係は公にできない。
 
 
 
 ちょっとやられてしまったミスリードです……。こういう文章に憧れるのです……。
 
 鳩が長く持ち続けている恋愛文章への憧れと、ミスリードテクニックによるサプライズが入り混じり、「こういうのが書きたい」という思いに変化いたしました……。
 
 これを読んでくださっている方にとってはどうでもよいこと、と言えばそうなのですが……。
 
 鳩はこれでも6年に渡り、現世の事物を記すということをやっているものですので、それなりに、本当にそれなりに拘りはあるのです……。
 
 よりよい文章を。より良い文章を。仕事の片手間ではありましても、それなりには……。まあ思うところありますし。
 
 
 それだけなのですけどね。
 
 では、今回はこれにて……。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中