沢山殺して死になさい。

 「ふん、下郎が。
 
 
 こんばんは鳩です……。
 
 
 とりあえず、リプ来ましたので……プレイングこちら
 
 
 投げやりなのは……ネットサーフィンの時間が少なくなっていることを実感しつつあるからです…………。
 
 
 あ、思いだしました。
 
 ■決行日 :3/12(日)0900~
 ■集合場所:なんばOCAT(大阪シティエアターミナル) 2階 バスロータリー・エスカレーター周辺
 バスロータリーはこんな感じ
 8:45頃【9】【10】あたりに植松PL氏と魅繰屋PL氏が降臨する予定。時間は前後すると思いますが。
 ■参加者 :【決定】植松宗撰PL氏/羅刹王修羅PL氏/きうい神/魅繰屋PL
       【未定】ヤン・クーロンPL氏
 
 
 きうい神、ノリノリだったくせに今日になるまで土曜決行だと思っていたそうです……。
 
 そのせいで、土曜日の新人研修講師のお誘いを蹴って、誤解のせいで他人に迷惑をかけたこと、悔やんでいるそうです、何より休日出勤手当て惜しさで
 
 しかし、一日はしっかり寝ないとどうせ体力が持ちませんので、土曜に休むと宣言したことは寧ろ怪我の功名……。
 
 
 ちなみに、参加者まだまだ大募集中です。アクスオフですが、きうい神にえにしある方は、来なさい。命令。勅命。命賭ける。
 
 どーせアクスの話っていうか自キャラの話でもりあがるのですし。主にカラオケですし。次の日月曜ですし。皆さん同じ星の下に生まれたのだから。」
 
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中