やがて鳩は鳩のELを見つける

 「ごきげんよう、親愛なるサンホラーの諸君……。
 
 
 
 こんばんは鳩です……。鳩の記憶が確かならば、(閲覧者には)今回は随分と知った顔が多いようだが……キミたちはそんなに……暇なのかね。
 
 本日着払いで届いた、いえ、昨日不在で今日夜受け取った¥5641の、『Elysion~楽園パレードへようこそ~』DVDを鑑賞しながらお送りしております……。
 
 
 
 が、只今メッセにて、篭絡されようとしております……。
 
 鳩と、向こう様のPLさんとで罠に嵌めようかと。そんなピンができたら笑ってやってください……。
 
 
 つまり、鳩は今、メッセしつつ、DVD見つつ、エントリ書くのを、同じPCでやっているわけです。
 
 
 DVD見づらいのです。 明日にすればいいのに、今日とらのあなで中途半端に見ちゃったせいで見たい欲求が募ってこんな有様に。
 
 
 天秤の片方に負担を全部乗っけて、鳩の処理能力をもう片方に流し込んでバランスを取ろうとしております……。
 
 
 
 ちなみに、先日申し上げた「どさで、自分で発注した文がわかんない」という問題は解決いたしました、ありがとうございます、オーダーメイドCOM。問い合わせたら、鳩が発注した内容をメールで返信頂きました、お忙しい中お手数おかけしました。
 
 
 
 あと、渡会様のサイトは、あのエントリを書いた時点では2/11が最終更新でしたので、23日に発注した文章を受けとっているかどうかは判断できないはずでした。色んな方面に確認不足でごめんなさい。
 
 
 なので あの地獄の悪魔の様な凶悪残虐鬼デブメガネと死(デス)ガリメガネはまかせい。そなたはこの変なワンちゃんをどうぞ。
 
 
 ええ、とらのあなではアワーズプラスも買って来たのです……。
 
 ゲームセンター行って来たりもしました。三国志2勝4敗。
 
 ザンダカ消費ペースは既に天秤を崩す勢いです。残念だったね。」
kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

